応援コメント

第23話「本命、対抗、穴に大穴」」への応援コメント

  • ラブリー駄々っ子(ただし強い)。
    いやしかし、いいハーレムですわぁ……(*´ω`*)

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんつっても大陸一の美少年だかんね!

    そうか、これリザ視点だとハーレム展開と言っても過言でない!

  • そういえば、お姫様攫って逃げるって普通に大罪でしたね(^▽^;)
    アレク株の変動激しくて楽しいw

    作者からの返信

    木の傘さん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクが本気で攫おうとしたからね。ニコラを含むトロルナイツの面々も本気で投獄しましたw

    アレク株の乱高下は本当に酷い!

  • この辺はアレク株が大暴落ですが!大丈夫か主人公!

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    アレク株は買っておいても損はないから〜♪
    ちょいちょい暴落するのは愛嬌ってことでღゝ◡╹)ノ♡

  • アレク、子ども過ぎ・・・。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    実年齢の方が前に出ちゃうとね( ̄▽ ̄;)
    でもご安心下さい!
    アレクの株が下がりっぱなしという事はありませんから!

    下がって上がって!
    ……また下がったり……(;´д`)