応援コメント

第20.5話『エリザベータ・アイトーロル②』」への応援コメント

  • ファバリンさまー!! 乙女は悩めるものなんですよー!! 助けてー!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    全てが優しさで出来ているというファバリン様……
    どうかリザの乙女心を救ってやっておくれ!

  • ずっと想い続けてきた人に、自分が思い描くような女の子が先に告白しちゃったら、複雑な気持ちにもなる( ̄▽ ̄;)
    告白の仕方はアレだったけどw

    リザがコンプレックスをどう乗り越えていくのか、応援すると同時に楽しみにしてます!

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢の奔放過ぎるプロポーズがリザの心に影を(´;Д;`)

    リザにはあんな本能の赴くままな告白はできっこない。
    リザを見守ってやってくださいませ!