応援コメント

第19話「拉致、逃亡、求婚」」への応援コメント

  • ロンレミー!いやレミロン??
    やっぱこの二人好き♡

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロンレミかレミロンか……(( ˘ω ˘ *))
    今後の展開を考えると、やはりレミロンが正しい気がしますねぇ\(//∇//)\

  • ほんと大丈夫なのか。この勇者パーティ……いや、だめだな。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    でもでも!
    ずいぶんと先だけど勇者パーティのそれぞれにカッコいいシーンがあります!……――あれ?三人ともあるかな……🤔

  • カオスw
    一番まともなのはジンさんだったんだ!
    早く帰ってきて~w

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今回のお話は全般的に割りとカオス。
    ボケ担当が多いのかも知れない!

    ジンさんはジンさんでボケ担当なんだよねww

  • 捕縛されるアレクとレミの鼻血。もうしっちゃかめっちゃかだよ!大事な話なのにw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    地の文さんも呆れるほどのしっちゃかめっちゃか(;´Д`A
    ほんとに大事な話しなんだけどねぇ(´;ω;`)

  • 本当のカオス……。
    楽しすぎる。

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    このカオスっぷりを楽しんで貰えた様でホッε-(´∀`; )
    勇者パーティで一番まともなのはジンさんかも知れないw

  • レミちゃんもアレク並みにヤバかった・・・。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢のヤバさはこれからもっと出てきますよ!
    でも、レミ嬢のファンになること間違いなし!たぶん!