応援コメント

第18話「オドとマナとロンの目的」」への応援コメント

  • ということはウルのきょうだいや人々が知る魔王とは僭称の他人……?

    作者からの返信

    地崎守さん!
    コメントありがとうございまーす!

    鋭い!
    ザイザールを襲った魔王とは。

    これがはっきりするのはけっこう先σ^_^;

  • おっとお!? 一嵐来そうな……どうなるの!?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    ひと嵐、すぐ来るw
    アレクの前でしたらダメな匂わせ!

  • 『そういえば、アレクは美少年勇者だった』と思い出すようなカッコよさ!
    リザのために恋敵の肩を持つなんて、男らしいじゃないか(*´ー`*)

    次の話でまた一悶着ありそうで楽しみw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    下がってから上がって、そしてまた下がるものな〜んだ?


    そう、それはアレクの株ww
    ひと悶着もふた悶着もあるよーぃ(๑>◡<๑)

  • また問答無用で殺られちゃう(泣)

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクの目前でのロンの言葉。
    もはやそれ自殺行為なんですよ(´;ω;`)

    編集済