応援コメント

第16話「ぎゅむん、ぼよん」」への応援コメント

  • 私も脱線大好物派ですっ!
    ……って、こーゆーの、脱線とは言わない気がします。読んでて楽しい。どんどんキャラが実体化してきちゃいます。あらすじじゃないんだし。
    程度?個人差?大きい所なのかなぁ。
    うん、私は、好きです!

    作者からの返信

    hikagenekoさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    良かった(๑>◡<๑)!
    ハマハマとしてはロンの正体をドンっ!とやってバンっ!とやりたいのにキャラ任せなもんでこうなっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    『キャラが実体化』、これ凄いありがたいです〜✨

  • 脱線ウェルカムですよ!
    アレクのぞっこん具合が楽しいです(*^^*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう言って貰えるとホッとします〜(●´ω`●)

    『リザが大きすぎのアレクが小さすぎたせいでぎゅむんぼよんから再び変態ショタ勇者が顔を出すくだり』
    この脱線も受け入れて頂けて良かった(*⁰▿⁰*)!

  • 脱線がうまみ!!
    次話を正座で待機!!

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    フォローコメントありがとうございまーす!

    この脱線が読者離れを起こしそうで💧
    次話ですっきり!
    のハズ!

  • 珍しい作者のコメントが入ったw
    しかしアレクの「隙あらば」の精神、嫌いじゃないぜ👍

    作者からの返信

    中佐!
    コメントありがとうございまーす!

    だってさ〜( ̄▽ ̄;)
    『二、三話ですっきり』とか言ってもう四話くらいこのシーンやってるのに気づいちゃってε-(´∀`; )

    アレクはいつだってリザを盗み見てるしチャンスは逃さない!