応援コメント

第14話「リザとアレクとロン・リンデル」」への応援コメント

  • 改めて読むとジンさんめっちゃ普通に良い人だよね〜!好感度高い!!私はジン派ですわ(*^ω^*)

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ジンさんの好感度は本来高いはずなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
    他二人に比べればアレクパーティの中じゃ実は常識人だし、あれで意外と気遣いの人なのだ!

  • 白状が早い!! (; ・`д・´)

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ロン・リンデルは潔い!
    でも一同ぽかーんww

  • でたー、驚きのカミングアウト!話が動いて行くー!

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!

    ここからグイッと行くぜ〜٩( ᐛ )و!
    ずんどこお話し動いてく!

  •  なんと!まさか人族に生まれ変わったとでも?だとしたらロンはどこへ?ああもうわからない。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ウチのロンが困惑させる様な事言って申し訳ない( ̄▽ ̄;)
    二、三話の内にはスッキリさせますので!めげずにお付き合いくださいませ〜(>人<;)

  • えええ!?衝撃の告白が過ぎる!
    本当に本人?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    良いリアクションありがとうございまーす!

    ホントに本人かどうか。
    それはもう割りとすぐにロン本人からご説明させますので!