応援コメント

第11話「オフショルか魔王復活か」」への応援コメント

  • 世界の危機と愛する人の間で揺れて……と書くとヒロイックなのに……!

    対ストーカー勇者へのレミちゃんとジンくんのナイス連携

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    残念ながらヒロイックさ皆無ww
    変態ストーカーショタ勇者、全力です!

    ジンレミも苦労しておりますww

  • 嫌われても護ろうというその気概!まさにヒーロー空回りだぜw

    作者からの返信

    中佐どのぉ!
    コメントありがとうございまーす!

    褒められるんかと思いきや空回り言われてるぞアレクww
    いやでもホントに空回りなんだな〜( ̄▽ ̄;)

  • 嫌われるのは困るけど、手を拱いているわけにもいかず……困ったねぇ。行っちゃったけど。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    それがアレクの良いとこなんですよ。
    向こう見ずでも自分の気持ちに真っ直ぐ!

  • 魔王復活よりもリザのデートが気になるアレク!
    次回更なる混乱の予感がw

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    次回、次々回とお話し動きますよ〜!
    このままリザとアレクの『なんか変なラブコメ』では進まんのです〜!