応援コメント

第10.5話『アレックス・ザイザール①』」への応援コメント

  • 記憶改竄できる系勇者かと思っちゃいましたよ( ゚д゚)

    最後に真実を思い出してしまいましたね(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    柊さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    レミ嬢にどつかれてある意味、記憶喪失系勇者ですよ^_^;

    真実を思い出したとてブレないストーカーショタ勇者をお楽しみくださいませ〜\(//∇//)\

  • 勇者様しっかり!wwリザのオフショルの威力すごいwww
    やっぱりレミちゃんはずっと可愛い…♡
    げぺっと言わせようが可愛い♡

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ウチの勇者アレクはこうじゃなきゃ!

    『彼』が出てきてないんでレミ嬢はまだ『らしさ』本格始動前。アレクに負けず劣らずヤバめのレミ嬢(●´ω`●)

  • オフショルの事しか思い出せない。順を追って思い出すはずが妄想に発展。やっぱアレク最高だなぁw

    作者からの返信

    中佐どの!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクはとことんですから!
    惚れたらとことん全力ですのやで!

    彼のこの感じが受け入れられてホッとしますなぁ(●´ω`●)
    (受け入れられてるのか!?)

  • どうでもよくない!! どうでもよくないよアレク!?

    作者からの返信

    珠邑さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    アレクにとっての優先順位、これは何がどうなっても譲れんのです!