応援コメント

第10話「アレクと魔族と」」への応援コメント

  • なんだ、まだアツアツじゃないですか~(ケンカするほど仲が良い)

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    老トロルカップルのかつてのお話が!今後!

    ……ありませ〜ん( ;´Д`)
    ホントは書きたかったんだけど💧

  • 爺婆やはりというか、なんで離婚したんやというかw

    いやしかし、酷いめにあいましたな、ストーカー勇者殿……。

    作者からの返信

    珠邑さん!
    コメントありがとうございまーす!

    爺婆二人、実はそうだったのです〜w
    離婚理由の根っこはしょうもないんですけどね〜(*'ω'*)

  • アレクも訳ありですね。魔王復活も合わせて気になります!
    ですが、ニコラ爺やとジル婆やの仲も気になってしまいます。この2人、やっぱりそういう仲だったんですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やはりそんじょそこらの変態ストーカーショタ勇者じゃないんですよアレクってば(*⁰▿⁰*)

    ニコラ・ジルとジル・チアゼン。
    結婚してた当時はジル婆がジル・ジルになってしまってそれが彼女は不満で不満でしょうがなくって……という裏設定があるんですよ実は。(初公表)

  • アレクの問答無用にも訳があるんですよねぇ。
    しっかし王の御前で騒がしいw

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    うっへっへっへ(*⁰▿⁰*)

    その辺りの伏線回収はずいぶん先!
    魔王のリアクションにもちゃんと意味が!