応援コメント

第7話「デートと決闘と」」への応援コメント

  • カルベ…いきなり姫様を呼び捨て&タメ口って度胸がありすぎるwww
    ハマハマさんのほのぼの感好き(≧∀≦)

    作者からの返信

    ドゴイエさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    恋愛すっとこどっこいのカルベもカルベなりになんか勉強した結果こんな感じにw

    どこまでも残念で不憫な男よ……(( ˘ω ˘ *))

    ほのぼの感気に入って貰えて嬉しいっす(*⁰▿⁰*)!

  • 「一、ニの戦士。」
    「二」が多分カタカナでし。

    作者からの返信

    やっちまったー!
    それ今朝気づいて直したつもりやったのに!

    なぜか『ニコラ』って入れて『コラ』消してもう一回カタカナにしちまったー∑(゚Д゚)!

    珠邑さーん!
    ありがとうございまーす!

  • 案の定大変な事にw
    カルベさんドンマイ(´▽σ`)σ♪

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    やっぱりこうなりますw
    そしてカルベは大抵不憫ww

  •  やはり来ましたか、アレク。この修羅場の展開がどうなるのか、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    windrainさーん!
    コメントありがとうございまーす!

    ここでバッティングしてこその変態ストーカーショタ勇者さまww