応援コメント

第4.5話『エリザベータ・アイトーロル①』」への応援コメント

  • 寝るときに「パンケーキの段を数える系」姫様かわゆいですね!
    種族による美醜って、結構越えがたい壁ですよね。
    オンラインRPGでも「君は愛せない……」と思って、絶対使わない種族あるもんなぁ。

    追伸
    今日上がったY様のアレ、読みました。
    私も以前取り上げてもらったので、ふふ、同志よという気分です。

    作者からの返信

    月子さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    そう、リザ姫さまは可愛い系乙女なのです!

    ただ、まぁ、ね。
    人とトロルの壁は結構大きい( ̄▽ ̄;)

    Y様に見つけて頂きました!同志よ!
    実はひょんな事から薬師のヤツを前に見てね、それからちょこちょこ覗いて足跡残してたんです!

    いやホント的を射た感想!
    やっぱり三話までに『引き』作んなきゃだな〜( ̄▽ ̄;)
    大抵遅めなんですよフックポイント💧

  • 内心は誰よりも乙女なお姫様……

    作者からの返信

    地崎守さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    トロル視点では最高に美人で清楚な乙女なんですよ。
    彼女の心のギャップがこのお話しの根幹!

  • あの方ってだれ!?

    作者からの返信

    珠邑さん!
    あの方に興味持って頂きありがとうございまーす!

    あの方登場から凄い勢いで加速してくよ!
    でもまだちょい先なんだ〜ε-(´∀`; )

  • リザ姫の繊細な乙女心~! 可愛い! ますます好きになってしまいますw
    このまんざらでもない様子、もしかしてアレクにワンチャンある? でもあの方の存在が気になります。まさか恋敵!?

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    なんと言っても美形なんですよアレク。
    もうワンチャンどころか…………と言いつつどうなりますかね〜(๑>◡<๑)

    『あの方』匂わせ、そこら辺りの展開はまだもうちょい先〜!