応援コメント

第1話「勇者と姫と」」への応援コメント

  • 懐かしい!!(*´∀`*)ポッ
    当時わくわく読んでたの思い出します!!!

    作者からの返信

    ぎんぺんさーん!
    コメント&評価ポイントありがとうございまーす(*⁰▿⁰*)!

    コレ初めて上げたのもう2年近く前だって(( ˘ω ˘ *))

    ハマハマも感慨深いものがあるな〜(●´ω`●)

  • 今更読み始めました。(*_ _)
    近況ノートでチラッと見えましたが、このお姫様がトロールなのですね!
    面白いと思いました。( *´꒳`* )

    作者からの返信

    米太郎さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    今更なんて全然!
    来ていただけて嬉しいです!

    緑のトロル姫と美少年勇者の恋のお話、続きも読んでもらえれば尚嬉しいっす〜(*⁰▿⁰*)

  • 俺、参上!
    「私はただただ傍観」って……突っ込んじゃダメだ!w

    作者からの返信

    中佐ー!
    コメントありがとうございまーす!
    さらに熱の籠った長文レビュー!
    誠にありがとうございまーす!

    最初期の地の文さまはそんな事を仰っておりました笑