応援コメント

新しい世界2」への応援コメント

  •  うわあぁぁぁ、すごい第一章の最後です。
     大どんでん返しで、でんぐり返ってびっくりしました。
     これは、絶対に続きが読みたい。
     ぜひ、ぜひ、続きを書いてくださいね。

     第一章完結、おめでとうございます!

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    長く重たい本作に、最後までお付き合い頂きありがとうございます(´;ω;`)✨

    でんでんでんぐり返ってまた始まる予定ですので、その時はどうぞよろしくお願いします😆✨

    本当にありがとうございました☺

  • まさか、こんな結末になってたとは…!
    タイトルに【堕天】が入ってたし、
    そもそも、王や天や神の方が
    明らかにロクデナシだったし。
    反逆して滅ぼすのもアリかもしれない。
    いや、でも、何だかゾワッとします。

    ルチフェルが怖すぎる。
    名前もルシフェルみたいだし、
    ラストの666…獣の数字って!?
    どう転んでもあんまりいいイメージ、ない。

    深川さん。
    私的には、この作品はいろんな意味で
    突き抜けちゃってた作品でした。
    闇落ちしそう…

    (腹痛さんとかなめちゃんを召喚して、ヤバい奴を全部封印してもらいたいくらいです)

    読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    このような重グロ長編を最後までお読み頂き感謝です(´;ω;`)

    鋭い!!流石ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    原語ではルチフェルのほうが近い発音だったはず(´・ω・`)

    まさしく今後は闇堕ち展開です(´;ω;`)

    新たな支配者の行末、また書けそうになったら書きますのでその時は是非お手に取って頂ければと思います😂