応援コメント

」への応援コメント

  •  カインと結ばれることによって、スーの命は何とか助かったんだね。
     よかったー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    キャラに気持ちが入り過ぎて、いつの間にか主人公クラスの好待遇をうけています(; ・`ω・´)

  • カインがスーを救えて良かった。
    今日読んだ所は緊迫感があり過ぎて、
    ドキドキでした。
    水のような蛇のような化け物は不気味だし、
    有効な手立てもないし、
    絶対絶命な描写にビビりました。

    ファンタスティックビーストみたいな。
    (↑好きなんです。ダークなバトルシーン)
    映像で見てみたいと思ってしまいました。

    作者からの返信

    三寿木 春様
    お返事が大変遅れて申し訳ありません(´;ω;`)

    深川もこの契につながる一連のシーンが実はお気に入りかもしれません(´・ω・`)

    なのでそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです😂✨