応援コメント

第51話 第二章 遡及編 アフターストーリー(If…)」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。

    先に進むにつれスリリングな展開で一気に読ませて頂きました。

    単なる男女の浮気の誤解からくる別れからのタイムリープかと思っていたので、その後の展開に驚きのめり込みました。

    佐々木さんの策略なのかと思わせておいて、実は時空を超えた深い陰謀が隠されており深みがでていた様に思います。

    大変おもしろかったです。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ZEPYERさま

    感想を頂きまして誠にありがとうございます。

    とても細部に渡り丁寧に感想かが書かれており、感激致しました。

    楽しみ頂けたという点も大変嬉しく思います。

    精進してより良い作品が提供できるように今後とも頑張りたいと思います。

    飛燕 つばさ