応援コメント

第2話 ヴォーダン」への応援コメント

  •  音で人間の身体に、干渉できる世界なのですね。

     ジャイアンが居たら、大将軍になれるのでしょうか?

    作者からの返信

    ジャイアンが居るとリアルに世界が崩壊するかもしれません。

  • 先に申し上げたとおり、パイロット版というのは難しいと思います。
    ですが御作は、この出会いと救い、そしてこれからのことを匂わせるのに成功していると思います^^;

    あと、糸=弦楽器というのが良いですね。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    いつもやっていることですが、導入部の切り取りは難しいです。

    コンテスト終了までに少し手直しした方がいいかな、と思いつつ時間が無いんだった……。

    四谷軒さまの「糸」をどうするか楽しみにお待ちしてます。