応援コメント

第4話 働く女性たちの場合」への応援コメント

  • >昼飯豪華だなおい!

     ブルゴーニュの牛のワイン煮が食べたいです。

    作者からの返信

    @Teturoさま!
    私は陝西省の餃子が食べたいです( ̄∇ ̄)
    素敵なレビューありがとうございました!(≧∇≦)

  • はじめまして。
    最後まで拝読してからコメントしようかと思ったのですが……、メリーさんが最早便利屋さん化していて面白すぎます(*´∀`*)
    同僚さんの優しさにもほっこりしてしまいました( *´艸`)

    作者からの返信

    青月クロエさま!
    初めまして! 読んでくださりありがとうございます!(≧∇≦)
    この回は私イチオシなので嬉しいです!!

  • メリーさんはウー〇ーイーツまでしてくれるのか!
    しかも瞬間移動で世界のグルメを破格の値段で!? 超有能(笑)。

    このメリーさんシリーズ、くせになってきました。
    いやぁ、面白い。
    GWだけで終わるのが悲しいわい。

    作者からの返信

    無雲さま!
    超有能なメリーさんです( ̄∇ ̄)

    リクエストが溜まれば、2ndシーズン始めようと思います!

  • Uberの配達している人って、急いでいるのか急ブレーキに急方向転換で前を走られると嫌いなのですが……どう配達しているのかわからないメリーさんならOKd(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    穂乃華 総持さま!
    おやまあ。ウーバーイーツの人、見たことないから知りませんでした。

    メリーさんは瞬間移動です!(≧∇≦)

  • メリーさん、通信料を払うためにバイトを始めたのでしょうか。日常に溶け込む怪異、こういうほのぼのとした世界観好きです!

    作者からの返信

    羽間慧さま!
    そうかもしれません( ̄∇ ̄) あるいは、手助けが趣味なのかも?
    メリーさんはスマホ関係なら大体相性がいいことが証明されました!笑

  • メリーさん、ついにウーバー〇ーツを始めたんですね(笑)

    >美味しい物食べて、また頑張ろ
    ですね!
    おいしいは正義です☆
    しっかり食べて、がんばろー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    babibu@中華仙侠小説4/30完結さま!
    ウーバー○ーツ、始めました(笑)
    しっかりご飯食べないとダメですね!

  • ○ーバーイーツメリーさん、どんな格好か気になります笑笑!

    作者からの返信

    麻木香豆さま!
    そういえばどんな格好してるんだメリーさん!?(笑)


  • 平和で美味しいメリーさんのウーバー。値段も手軽に瞬間移動は地方にも出張してくれそうでいいですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さま!
    圏外でも固定電話かWiFiがあれば来てくれるメリーさんです!(≧∇≦)

  • メリーさんシリーズ、おもしろいですね。メルボルンにも来てくれないかなぁ。

    作者からの返信

    かしこまりこ様!
    ありがとうございます!(≧∇≦) 2ndシーズンでメルボルンにむかわせましょう!!

    編集済
  • メリーさんより、この同僚の方が不思議な存在です。
    この人の前では、都市伝説の恐怖も削がれてしまいますね(^_^;)

    この安さはお得すぎます。
    こんなのあったら、ゴールデンウィーク中は毎日注文してますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟さま!
    メリーさんより謎な人物が登場しますね(*´艸`)
    ゴールデンウィーク中なら、絶対頼みたいピンナップ!!

  • もしかして……。
    メリーさんって、頼まれたら断れない系のナニカなのか? ww

    作者からの返信

    ko-todoさま!
    断れない 女(怪異)w

  • その他の情報量が多くてメリーさんそのものが霞んでる!Σ( ゚Д゚)

    瞬間移動のおかげで、この豪華さでこの値段とは。
    メリーさんのウーバー〇ーツ、自分も利用したいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    無月兄さま!
    最早メリーさんいらないのでは? と思われる影のうすさです(*´ω`*)
    でもこんなメリーさんいてくれたら嬉しい!