責め苦返し

 第三騎士隊が視察団として派遣され、三か月の月日が経った。

 父オリゴが処刑され、娘のオリイルにまで嫌疑の目が向けられた。


 調査の途中で同行を命じられ、オリイルと部下たちは長い間、問答を繰り返す時を過ごす。

 ここで、目をつけたのが将軍ゲルードであった。


 元々、オリイルが来た時から彼女を気にいっていた将軍は、「怪しい」と決めつけ、彼女を『ヘリス巨大監獄』に収容を決定した。


 この決定に皇后は「止むを得ない」と判断を下し、近々別の者を派遣する事を伝える。


 こうして、監獄に囚われの身となったオリイルは、尋問を受ける事となった。


 いつだって、人間の世界は謀略で満ちている。


 *


 土間の空間は広く、部屋の端には火が焚かれており、煙は煙突を通じて外へ排気される。

 壁には囚人を張り付けするための拘束具が、三つ。

 間隔を空けて設けていた。


 拘束具の前には、長いテーブルがある。

 テーブルの上には、尋問に使う道具が一式置かれていた。


 現在、尋問室には二人の女が拘束されている。

 その内の一人であるオリイルは、裸の状態で両手を鎖に繋がれ、腕を高い位置で留められていた。


 両足には同じく、枷がはめられている。

 橙色の明かりに照らされた体は、大量の汗が反射して、瑞々しい肌は状況など関係なく、美しさを増していた。


「へっ。でけぇ乳下げやがって。将軍の命令がなけりゃ、気が済むまでブチ犯してたぜ。なあ、オリイル隊長」

「……くっ」


 オリイルの表情が嫌悪感に歪む。


 拷問官の言葉通り、オリイルの美貌は暗い穴に閉じこもった兵士や囚人達を魅了し、欲望を刺激していた。


 濃紺色のうこんいろの長い髪は、サラサラとしていて、絹のように美しく、端正に整った顔立ちは、常に悩ましげな顔。

 目尻にある泣きボクロが、一段と周囲を魅了する。


 染み一つない真っ白な肉体は、汗で濡れると、水気を含んだ餅のように、柔らかさが表面に出ていた。


 騎士ということもあり、肉体は引き締まっており、クビレは細い。

 なのに、胸部と臀部が大きく発達し、絶妙に均衡きんこうの取れた肉体の持ち主である。


 加えて、彼女は手の平に紋章がなかった。

 手にない代わりに、乳房の片方、上部分に大きめの紋章が一つ。

 尻の割れ目の上に、同じく大きめの紋章が刻まれていた。


 部下からすれば、『悩める上司』といった雰囲気だ。


 圧巻するほどの美貌をしたオリイルは、度重なる尋問に疲弊し、現在ではグッタリとしている。


 半裸の男が下卑た笑みを浮かべ、大きな乳房を鷲掴みにする。

 強く握られると、オリイルは腰を引いて、全身を大きく震わせた。


「薬の効果はバッチリだな。催淫薬はバカにできないだろ?」


 脳の機能を狂わせ、与えられる刺激が倍になってしまう。

 これは性的な刺激に限らず、痛みも同様に倍になってしまう。

 さらに耳に入ってくる音は霞んで聞こえる。

 涎は垂れっぱなしで、目は虚ろ。


 男はオリイルの耳元で囁く。


「こいつはな。呪いを掛けてんだ。唾液を飲まないと、お前の意識は快楽の底に沈んで廃人だ。ククク。将軍の相手した後は、オレ達も頼むぜ」


 オリイルは小刻みに体を震わせ、自分の呼吸に意識を移した。

 男が張り切って妖艶な女の調教に臨もうと、股下に手を伸ばす。


 そこで、いよいよ我慢できなくなったのか、隣を見た。


「なあ。うるせえよ! そいつ黙らせろ!」


 隣では、別の女が尋問されていた。

 分隊長を殺した罪で王都に送られ、近々将軍が顔を見にくる予定の女だった。


「はぁ、はぁ、く、うぅ、……い、ってぇ」

「ちょっと。男でしょ? 情けない」


 紗枝である。

 隣で快楽調教が行われていた中、紗枝は鉄の棒で体を殴られるなど、苛烈な責め苦を受けていた。


 ところが、疲弊していたのは拷問官二人である。


「い、って。手首が、……うぐっ」


 拷問官は手首を押さえ、うずくまる。

 紗枝はオリイル同様に裸。

 肌は赤らんでいるが、全く問題なし。


「なあ、お前。代われよ。い、ってんだよ」

「や、やだよ。さっき、オレやったもん」


 体格の良い男二人であったが、紗枝を嬲れば嬲るほど、ダメージが自分の手首に返ってきて、深刻な負傷をしていた。


 殴り続けた結果、手首が青紫に変色するなど、なぜか拷問官が苦しむ事となっている。後ろに立つ、もう一人は同じ苦痛を味わったので、もう嫌になっていた。


「どう、なってんだよ」

「力が弱いんでしょ」

「うるせぇ! 馬鹿にすんな!」

「あぁ、もう。ほんっと情けない」


 紗枝に嘆息され、拷問官二人は顎をしゃくった。

 目には涙が浮かび、鼻を啜っている。


「もう、いい。帰って」

「く、くそ」

「鍛錬の代わりになるかと思ったけど。すぐにへばっちゃうんだもん」


 誰も紗枝を屈服させることができなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る