応援コメント

第128話 まだ俺は耐えられる」への応援コメント

  • 麗香、なんか説明が面倒くさくなって適当になってない?
    説明になってないと言うか前提無しとか中抜けが酷くて意味不明だぞ

    後いつの間に二人のことを味方に引き入れるつもりだったんだ?
    ……………と言う疑問は多分無意味なんだろうな。そもそもあの動画の出どころなんて、その場にいた人間なら直ぐに誰が映したものかなんて特定されるだろうし
    そうなればこのおっぱいのデカい高性能変態巨乳博士なら、色々と手を回して盗聴とかでもしていそうだから、直近の行動とか筒抜けだったりするんだろうから、この程度は朝オナ前に終わるだろ…いかん、なんか毒されてる気がする

  • 誤字?

    面倒を見ている私の『気にも』なってくださいよっ

    『身にも』だと思います

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • いきなりバフだとか壊れないようにって言われても、事情の説明0だしハテナ飛びまくってるんだろうな💧‬