応援コメント

第114話 可哀そうな存在である」への応援コメント

  • >例えば学生で【目】が出そうな人物かつ自分でも勝てそうな人を襲う為に調べている筈ですものね……。


  • 編集済

    この手の組織だと普通は組織の自浄作用のためや犯罪を犯した対能力者用に警察のような懲罰系のチームや部署があるのが普通だけど無いのですか?
    こんな学生にバレてたヤツそう言うのがあったら速攻で捕まってると思うんですけど。

    作者からの返信

    この世界でいうと警察官が隠れて不祥事起こしているような感じですね('ω')ノ


  • 編集済

    単純な勧善懲悪じゃないのが良いですね♪
    でも、落とし所が気になりますね💦