応援コメント

第109話 間違いだらけなんだよなぁ」への応援コメント

  • ハンドル切り過ぎるを通り越えてもはや別のコースに乱入しているレベルで草生えるな
    そんな強引屋の如し(誤用)みたいな無理矢理連れ込み宿に連れ込もうとするかの様な話題転換は流石に無理筋w

  • 麗華の方が社会的地位が高い上に女尊男卑だから警察に言っても負ける可能性があるのか・・・


  • 編集済

    通報して逮捕してもらえたらどれだけ主人公の心労が減るんだろうか(笑)
    でも恐らく警察とかの治安維持関係の所に通報しても主人公が男だからなのと相手が麗華なのもあってオペレーターから『妄想乙』とかって言われて電話切られそう(笑)

  • 取り敢えず、、、警察呼ぼう!(;^ω^)
    窃盗・家宅侵入・プライバシー侵害・ストーカー規制法違反で捕まってくれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    『何故フィアンセの私が捕まるのですか?』(´゚д゚`)
    『それはフィアンセじゃ無いからです!』(ーー;)
    _| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • 恋は盲目って恐ろしいねw

  • インド人を右に!

  • 途中までの推理は完璧なのに、なぜそうなるw