応援コメント

第56話 幼いながらも学んだ」への応援コメント

  • これは正義ですわ


  • 編集済

    ただのチンピラだと思ったら、真っ当な理由で真っ当な努力ができる凄い男だった。

  • >『正義が必ず勝つ』

    間違いじゃないよ、その通りなんだよ
    但し正義は人の数だけあるから、自分にとっての正義が必ず勝つとは限らない

  • なるほど(〃'(ェ)’)o_彡☆ポム
    こんな思想を歪ませた連中を上手く使って何かやらかそうとしている連中が居るのか
    班長らしき奴がメンバーを馬鹿にしていたところを見ると多分捨て駒扱いなんだろうな

    問題は、その背後で何をするつもりなのかって所か…矢張り兵器開発からの販売のためのデモンストレーション辺りなのかな?
    正直この結界とやらの対化け物としての有用性はかなり微妙だけど、今の戦力だけでイキリまくっている古代から近代になるまで男性社会を形成していた連中と同レベル以下の女性達に対する不満を持った連中には売れそうだ