応援コメント

第65話 必ず王子様が助けにきてくれる」への応援コメント

  • え、まだモブのシーンが続くのか・・・

  • そげぶのせいで「一方通行」を「アクセラレータ」と読んでしまった…

  • 舐めプが凄い……。


  • 編集済

    平穏さん:「魔王呼ぼっかなぁ、そうすればこの弛んでる勇者くんも協力的になるかもしれん…。それとも、レアカード… いや、おれ運がくそほどないから持ってへんわ。どうしよッ?」

  • …いや、まあ…ラストの場合はテロリストの方が正しいな
    意味不明な運命論はやめて貰いたい

  • 悪いのは苛めを容認する環境であって女ではない

    自分を苛めた奴と傍観どころか煽ってた教師を潰せよ

    無差別テロしても根本的に筋違い

    自分の復讐する相手を間違えちゃいけない

  • 普通に女どもクズだからある程度やり返されても仕方ないでしょ

  • あの、主人公弱すぎない?敵モブに何話かけてんだよ。それともこの敵ラスボスなの?

  • 勇者の肩書きに王子様が追加されました。(笑)

  • 道具封じたら勝てると言われてもね〜そもそも外からの脅威には結局ほとんどの男性が無力なわけで、女性という味方倒して敵に攻め込まれるんじゃ本末転倒だと自分で思えないのがなんとも残念〜😱

  • 1話3秒くらいで読み終わるわ

  • これこの世界の女性に少しはざまぁwwwwして欲しい

  • おー 初めて 応援1人目だ やったぜ! いつも楽しく読んでます頑張ってくだしあ