応援コメント

第64話 話にならない」への応援コメント

  • 可哀想。やはり弱さは罪。暴力こそが正義

  • テロリストはコロす云々語っているわりには、ずっと相手を舐めた対処してて、とても46年生きてきた人間の振る舞いや思考には見えないですね・・・

  • その怒りの感情でこの男は歴史に名を残す大発明家になったのだが。

  • 舐めプ良くない
    怠いのでさっさと仕留めてください

  • 感想を統括するとこれでは

    話にならない

    ととのいました!

  • 「俺は今まで格闘技を習って身体を来たてきたんだぞっ!!

    「俺は今まで格闘技を習って身体を鍛えてきたんだぞっ!!
    かな

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • ザコ一匹片付けるのに時間かけすぎてテンポ悪いね。

  • 煽りまくってた割には・・・
    煽り耐性ないんだな?
    なに?メスガキにでも煽られまくったか?昔?

  • おままごとしてる感

  • かませ犬感すごいw

  • やれやれぇー!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
    どうせなら手足を「砕いて」解らせてやれー!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    お嬢様、後はお好きに!(*´艸`*)

    _(┐「ε:)_