応援コメント

第63話 ねっとりと眺めたい」への応援コメント

  • 久しぶりに良いブーメランを見たぜ…

  • 平穏さん:「特大のブーメランやねん…」

  • >そもそも俺とこいつとでは【場数の数も違ければ、】レベルも全然違うのである。
    場数も 違えば

    >何故そこで体内の魔力を自由に行使する練習を並行して【し】なかったのか。
    並行して い なかったのか…かも?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • そのげん…ぶっ!

  • >「あ、当たり前だっ!! まぐれでカウンターを入れられたからって調子にのってんじゃねぐぼはぁっ!?」
    「当たり前だっ? まぐれで立ち上がったからって調子にのってんじゃねえー!」(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「そして俺の大事な呆けもんレアカード、ラムダ2を馬鹿にしてんじゃねぇー!!」(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノシ
    #誰も馬鹿にしてない!ただの理不尽!( 一一)

    _(┐「ε:)_