応援コメント

第62話 向こうの世界では普通にいる」への応援コメント

  • >『軍服 女性 カッコいい ゴスロリ』で検索すると

    検索しました。
    確かにカッコかわいい画像が大量にあって……
    うっかりこちらの話を読みに戻ることを忘れそうに(笑

  • 主人公:「何で毎回巻き込まれるの? あぁ~、俺の平穏ライフは…」
    平穏さん:「いやッ、アンタはアホかいな?こっちがアンタ助けとうても、そっちが協力してくれんとこっちは何も出来へん⁉️」

  • >こうなればこの状況に【成れる】前に終わらすのが最適解なのは間違いないため、麗華の準備ができている事を確認した俺はさっそく現場に向かう事にした。
    慣れる

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • つまりレベルをあげて物理で殴っていくスタイル(なお物理無効の時は上昇した魔力でごり押しします)

  • 魔力が無ければ殴り殺せば良いっと言う簡単な答えwwww

  • 非モテのお前には「修羅場」の経験は皆無だろう!(ーー;)
    夜叉を背負った女達に詰め寄られる恐怖!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    その経験値の無さが、お前の敗因だ!( ー`дー´)キリッ

    _(┐「ε:)_