応援コメント

第61話 カッコいいデザインじゃないか」への応援コメント

  • コメント欄の理解者の多さよwwwwwww

  • やっべぇ…この回の主人公の気持ちよう分かる‼️
    というか俺も妹に同じようなことをされたし、小学生のときに買った絵の具セットと習字セットのカバン印刷されてるドラゴン見て俺なんでこのデザインにした?って思う。

  • ブラックロータスくらいのカードかな?
    確かにちょっと恥ずかしい格好をするだけでもらえると言うのなら我慢出来そうだ
    まぁアレはレギュレーション違反だからクラッシック以外の実戦では使えないけど(笑)


    ところでその軍服ってどっかの厨二病を患っていた頃にメイキングされたと言うドッペルゲンガーが来ていたタイプの軍服なのでしょうか?
    それともアレよりも普通に悪の秘密組織の◯◯将軍とか✖️✖️大佐とかが来ているゴテゴテがやたらとついて動きにくそうなタイプ?(笑)

  • 例えそれが男目線だとクソダサスーツだろうが垂涎もののレアカード提示されたら誰だってそうする、俺だってそうする

  • 誰だってそいつの価値を知れば、欲しがる
    俺だって欲しい

  • コレクターなら誰でも欲しいよな

  • 戦闘前提にした服の癖に、
    何故かミニスカに50億ジンバブエドル


  • 編集済

    エラーカードには勝てなかったよ…

  • 残念感が微々っと…。