応援コメント

第54話 悟られないように誤魔化す」への応援コメント

  • ここまで一気読みしての途中経過の感想ですが、
    男も女もこの世界の人間は歪み過ぎてて気持ち悪い。
    正直どっちもどっちというか両方頭悪い。
    というかこれだけ互いに不満持っててよく子供産まれて来るなぁ。
    出生率ダダ下がりで少子化待った無しの気が…。
    法で強制的に男から子種徴収して人工授精でもしてるのかな?

  • …男性だとか女性だとか以前に自分がしている事が世間一般において、ただの殺人鬼なんだって理解出来ていない辺り正気ではないのがよく分かる
    で?殺した後にどうするつもりなの?
    まさか「俺女殺せたから英雄!みんなから褒め称えられるんだ!ヒャッハー!!!」とか思っていたりしないよね?

  • どうでもいい尊厳の為に自爆兵器みたいの作って人類滅ぼす気か!?
    男性女性だとイカれぽんちに見えない気が…男、女で良さそう

  • 脱字?

    その魔力『』原動力として魔術を行使できなくなる結界を作り出しているんだよっ!!


    『を』が抜けてるかと

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 未成年者相手に使用しているんですよね?