応援コメント

第36話 殴っても許されると思うんだ」への応援コメント

  • 1000ゲト

  • 女尊男卑だったから無意識に迷惑かけちゃう的な?
    後初めて恋をしたからどうすればいいかわからない的な?

  • なんだろう、大暴投と扇風機のぶん回しみたいなスレ違い感。カケラも会話が、いやリターンが明後日の方向に飛んでいき、ひたすら振り回される様に走り回っているかのようなイメージ(苦笑)

  • まあ恋人と言う事にすれば軍への言い訳(一緒にいる)にはなるとは思うが主人公にメリットは無いな

  • 殴っても全然許されるよ。1発ビンタかましてやんな主人公

  • 恋愛スキルゼロだから加減が分からずストーカー化しているってところかな?

  • ご報告です
     そもそも俺からすれば麗華が俺の家に来ること自体が嫌がらせの何物でもないんだが?
     〉嫌がらせ以外の何物でも

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • ドア開けて蹴り出せ。
    ディスイズスパルタ!って叫びながら

  • 頭がお花畑になってるなw

  • 粘着系ヒロイン

  • ひたすらポンコツ化が進むな

  • 圧倒的なズレを感じる

  • 秋晴と駄お嬢様化したフレイムハートさんカップルの様だ…(白目