応援コメント

第35話 平和だとという証明でもある」への応援コメント

  • >てか俺今朝食を取っている
    摂っている

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

     この場合取るでもあっていますよー(*'▽')ノ

  • 異世界に毒されて世間体という常識を忘却してる、家の前で女子高生が騒いでるの見られたら近所からひそひそされるぞ
    親に迷惑かけたくないんじゃなかった?

  • 人間何にでも慣れてしまえるものだ

  • こう言っちゃなんだけどお前らほんとお似合いだよ…うん。

  • 来たのがびちゃびちゃ博士なら良かったのに。

  • キモいストーカーが家まで押し掛けて来た。助けたのは失敗だったな。


  • 編集済

    何処ぞの立派なドリルをお持ちの、フレイムハートさんの幻影を見た気が(殴

  • コイツ、上層部に情報売っときながら「来ちゃった」とか正気じゃないわ。
    コイツこそ隔離した方がいいわ。

  • もう叫んでるんよw

  • 平和の感じ方が悲鳴比べってw
    なんかわかるけど...。

  • はたらく魔王さまのシーンが頭に浮かんだ