応援コメント

第23話 間抜け野郎は見つかったようだな」への応援コメント

  • 間抜けすぎて草
    でもこの展開面白くて好きw

  • 間抜けなやつがいて草


  • 編集済

    ↓高校生の時落として警察署に取りに行ったことあります。

  • 生徒手帳をちゃんと持ち歩く真面目さが
    裏目に出ちゃったw

  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

  • 生徒手帳を取り出しながら
    この台詞を言われた辺りから
    Getwild案件ですかね?

    止めて、引く

  • (そりゃあバレないわけが)ないです

  • ワザトジャネ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 間抜けすぎるww

  • 間抜け度合いが高過ぎる!

  • 最後にタイトル回収www

  • 草wwwwwwwww

  • サブタイの回収の仕方が秀逸過ぎるwww

  • ここでまさかの定番w

  • この間抜け!おバカ!もっとやれ!

  • 調べたらお前を頃すと耳元でボソッと言ってやれば良いのに。
    まぁ、どこぞのお嬢様みたく私を頃しに来なさいとか言い出すだろうがw

  • お後がよろしいようでw

  • 間抜けは見つかったようだな…

  • 主人公が迂闊なのはお約束……。

  • 古典か(。-ω-))=3

  • ベターな展開笑笑

    ちょっと思うのは
    言葉遣いごちゃごちゃになってない…?

  • まさかの生徒手帳www

  • ストーカー気質とか能力の一種かと思ったら、主人公のドジだったぁ~~!!!!wwwwwwwwwアカンマジ吹いたわwwwwww

  • 今どきコレが理由とか鉄板過ぎて吹いたわ!(ノ∀`*)

  • バレた理由がアホすぎて夜中にワロタ
    逆にテンプレすぎて今日び使われんくらいなシチュやぞ(笑)

  • コレはオモロイ!魔力の質が同じだったと思った

  • 50超えたおっさんにとって高校生は子供でしかないもんな〜😇


  • 編集済

    生徒手帳かいw
    まだ大丈夫!やらかさなければ落としたんだがあるよ(苦しいかなw

  • これは面白い🤣

  • 犯人はお前かー!

  • テンプレすぎて逆にいいwww

  • おい、間抜け野郎!

  • 頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪
    誤↓
    昨日助けてもらった事にしたいしての

    正↓
    昨日助けてもらった事に対しての

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • テンプレなんだろうけど笑ったわwww

  • 笑ったわw

  • 草ぁ!

  • 仕草がチョロインだったのは精神年齢(自称)46歳だった件。

  • これはぐうの音も出ないほどアホw

  • はやいwもう少し引っ張って欲しかったww

  • おもしろwwwwwwwwwwwww
    これでいいんだぜえええええええええええええええええええw

  • すまん、認識阻害さん疑ってしまって(殴

  • まさか失言をポロリと手帳のポロリを掛ける高等技術を見せられるとは...。

  • 思ったよりも間抜けだったw

  • (笑)

  • ……テンプレ。