応援コメント

第20話 お前の方がおかしいだろうっ!」への応援コメント

  • あの部隊じゃ倒せそうにないから
    倒せる自分が倒して
    安眠を貪るという方向性は良いのでは?

    放置して朝起きてきたら
    街が瓦礫の山だらけというのもアレですし
    何となれば「筋力に優る男」は
    ここぞとばかりに勤労奉仕で瓦礫撤去作業
    とかやらされそうだし

  • …普段無視どころかワザとぶつかったりなどして嫌がらせをしており、話しかけられれば無視をし続けた相手に無視されたからと言って突然抜刀して攻撃…うん、カケラも擁護できないキチP〜の所業だな
    大体名前も呼ばずに普段まともに話しかける事もしない相手に話しかけて、相手が自分の事だと思ってもらえるわけがないって気付けよって気がする

  • なにがたく、やねん

  • 迷わず通報。
    別に理由とかいらないから。

  • 言い訳じみているけど確かに住人には恨みも罪も無いから、見殺しにすると後味が悪くなるよね〜。
    …その結果、面倒臭い事になったけど。

  • 結局良心が咎めてちょいちょい助けに入るなら、力を見せて程良いポジションをゲットした方がいいじゃん?

    ギャンギャンうるさい小娘共に絡まれなくてすむし。

  • とりあえず即通報

  • ずっと勇者として戦ってきてたから、考え方もそうなってるんだろうな。
    助けた理由が言い訳感があるわw

  • 殺人未遂では?
    通報だな

  • 関わってきて欲しくは無いけどこっちから関わろうとしたんだから構ってとかきっとツンデレなんだろう(違う)