応援コメント

第17話 助けられたという事だけは理解できた」への応援コメント

  • ダサい主人公

  • ウルトラマ○が散々怪獣相手に
    プロレスやった後に
    スペシウ○光線を放つみたいな?

    舐めプしてたのは
    アッチとコッチの魔獣の違いを
    観察する為だと思ってました

  • 確かに一人語りだせぇ

  • 最後のひとりがたりはダセェ

  • 一話一話が短すぎて酷く読みにくい

  • いちいち説明文が多く冗長に感じてしまう。わざわざ小難し気に似たような内容の文を繰り返さなくても、もう少しスッキリ書いた方が良いと思う。

  • 解説が長過ぎて内容が入ってこない。
    アカンかな

  • ご丁寧に解説まで。

  • >ガスバナーレベルの炎を
    →ガスバーナー
    >スレット相手に仕えるレベル
    →使える
    >自信の魔力で強化された武器
    →自身

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 流石、異世界帰還者!!


  • 編集済

    なんだ、ただのツンデレか(*´∀`*)ポッ

  • 解説優しいw