応援コメント

第15話 願望が聞かせた幻聴」への応援コメント

  • ペラペラよう喋るわぁ

  • 脱字報告

    「光魔術である完全『スーパラティブ・キュア』を施してやったが、流した血液まで元に戻るわけではない。 こいつを連れてお前たち魔術師は俺の邪魔にならない所に避難しておけ」
    「だ、男性ごときが私を──」
    「俺の言う事が聞けないのならばそのまま戦闘に巻き込まれて死ね」
    「……っ」

    完全『スーパラティブ・キュア』
    ⇒ 完全回復魔術『スーパラティブ・キュア』
    or 完全修復魔術『スーパラティブ・キュア』

  • 普通に考えて助けないと町が壊滅するから助けるんじゃないの?

  • 助けるのか...

  • 神様には乞い願うのに
    実際に助けが入ったら推定「男」
    というだけで悪態の数々という
    人間のクズ

  • はあん?

    目立たない方針とは一体。

  • エルフ出してきたんだからここにエルフを召喚してドラゴンがエルフに攻撃した所を助けさせればいいのに。
    クラスメイトへざまぁさせるためにヘイト稼ぎ中なんかな

  • この世界の女性の大半が
    男性を見下すことが前提みたいな考えしてやがる

  • 何で助けるん?


  • 編集済

    助ける道理ないよね
    普段から優しくされてるならまだしも、悪態ついてくるやつの尻拭い普通しないよ
    主人公の口調からも慈愛に満ちた人間に見えないし

  • 嗚呼、トラブルの種が…。
    まぁ物語としては当然の展開ですが。
    その内ウザヒロインに身バレするんだろうな〜。


    >そう願うも、千里は私の目の前で腹を切り裂かれ、【贓物】をまき散らしていく。
    →「贓物(ぞうぶつ)」ではなく「臓物(ぞうもつ)」です。
    腹から盗品が出てくる訳が無い。

    >または町への【進行】を許してしまうなどあっては、
    →「侵攻」じゃないですか?

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます('ω')ノ

  • 急に饒舌になるやん
    ドライバーズハイみたいなもん?

  • 助けるんだ?

  • カス女へのヘイトがすごい笑

  • 普通に助けるんかい、てっきりエルフさん乱入から仕方なく助けるのかと。

  • >こんな奴らを守る為に千里は死んでいったというのか……。

    すり替えるなよ。死ぬのは手前らの油断と傲慢さのせいだ

  • ヒス女性の解像度が高い

  • 助ける意味も意義もない不思議案件

  • なんで助けてるん??(´・ω・`)?