第378話 血涙が出て来そうな程である

俺が苦悶の表情で耐えていると主であるエルフ、ヤ・ジュ―が相も変わらず見下したような目で話しかけてくる。


その瞬間俺は頭の中が怒りで満たされ、体の限界など忘れてしまう。


「やっぱり、君は素直じゃないな。俺が思った通りまだまだ耐えれているじゃぁないか」

「くっ!うっせぇーっ!!うぁっ!く、あっ!」

「ほら、ほら、ほら、リズムよく動けよ」


しかし、いくら怒りで限界を忘れ耐えうる事が出来たとしても、限界は既に超えているのである。


その状態から更に耐えうる事ができる範囲などたかが知れている。


そして俺は今度こそ力を使い果たし、無様にも床に這いつくばってしまう。


「ふん、まぁこんなもんだろ。しかし感じているんじゃぁ無いのかね?甘美なる程の快感が身体中で感じてしまっている事にねっ!」

「………っ!」

「ふぅむ、無言は肯定と受け取っておこう」


悔しいのだが、このエルフの言う通りなのである。


そしてコイツに調教され早三か月、俺の身体は見事なまでに美しい筋肉美を手に入れていた。


今日は腹筋を重点的に扱かれたのだが、俺の身体が日に日に美しい筋肉が作られている様を見てしまうともっと鍛えたいという欲が出てしまう。


そしてヤ・ジュ―はそんな俺の葛藤を見抜いているのか、許可を得ず筋トレする事を奴隷の禁止項目にしている為、筋トレできない歯がゆさで頭がどうにかなってしまいそうである。


これが、あのエルフの精神攻撃なのか、と今更ながらその威力に屈服しそうなのをエルフに対する怒りでどうにか堪える。


そして俺の主であるヤ・ジュ―はカギを閉め満足そうに部屋から出ていくのであった。





『くっ、あっ、はぁはぁ、くぅっ!もう無理だっ!』

『何だ、もう限界だなんて言わないよなあぁ?お前の身体はこんなにも喜んでいるというのに。相変わらずお前と違って身体は正直だな。やっぱり、君は素直じゃないな。俺が思った通りまだまだ耐えれているじゃぁないか』

『くっ!うっせぇーっ!!うぁっ!く、あっ!』

『ほら、ほら、ほら、リズムよく動けよ』

『ふん、まぁこんなもんだろ。しかし感じているんじゃぁ無いのかね?甘美なる程の快感が身体中で感じてしまっている事にねっ!』

『………っ!』

『ふぅむ、無言は肯定と受け取っておこう』


「あぁぁあああっ、なんで私は今隣の部屋にいないんでしょうかっ!?」


私は今日も隣の部屋から聞こえてくるお兄様とエルフとの言葉に悶え苦しんでいた。


それこそ、もうそろそろ目から血涙が出て来そうな程である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る