応援コメント

第22話 聞いてもいいですか?」への応援コメント

  •  三丈さんの作品は、登場人物に『成長』が、あるんですよね。
    それも、主人公含めて登場人物の全員が。
    私、凄く好きなんですよ。成長物。
     今の時代、チート無双物が流行るのはわかります。それだけ、希望が持てない社会なのですから。でも、だからこそ困難を乗り越えて進む物語が流行って欲しいとも思います。
     三丈さんの作品にはそれがある!

    作者からの返信

    なかとさん

    嬉しいコメントありがとうございます(о´∀`о)

    人って良くも悪くも変わっていくものですからね。彼らもやはり成長していくものだと思うのですよ。

    ちなみ……エスパーですか? 今ちょうど異世界ファンタジーを作ってる所なんですが?笑

    時流に乗った物も書いてみようかと思いまして、色々と異世界物を研究してます。何が受けているのか? どんな要素が面白いのか? と考えるのは面白いですねぇ(о´∀`о)