応援コメント

第12話 ダメです!」への応援コメント


  • 編集済

    朝から読んで二人の関係が微笑ましいと思いました。
    また続きを読めて幸せもらいました。
    昨日はたくさん読みに来ていただきありがとうございました。
    他の作品も愛情込めて作ってますよ。だって宝物作る事が幸せです。
    何故か、漫画が好きすぎて影響が激しいです。山ほどあるので…。(;゚Д゚)
    私は「幽遊白書」や「鋼の錬金術師」とか色々読んでます。
    もしよろしければ近況ノートにイラストがかなり出してあり
    かなり漫画チックでいやー本気で漫画家目指していました。
    傘をさす男の子とか女の子とか。
    良かったら見てください(^^)/

    作者からの返信

    草薙利美さん

    コメントありがとうございます。
    いえいえ。僕も楽しませて頂きましたので(´∀`)

    漫画が好きな気持ち分かりますよ。僕も学生の頃漫画研究会で漫画を描いたりしておりました。僕の場合は怪獣やロボットばかり書いておりましたが笑

    個人的には少年漫画は藤田和日郎先生の「からくりサーカス」が好きで影響受けていると思います(о´∀`о)