応援コメント

第10話 大丈夫ですか?」への応援コメント

  •  そりゃあ、クリオネの捕食シーンと比べられたら怒るわ(笑)
     それにしても、ユータも色々失敗してきたみたいですね。まあ、恋愛は誰でも失敗だらけでしょうけど(笑)
     …… ええ、私も山ほどありますよ。黒歴史。

    作者からの返信

    なかとさん

    コメントありがとうございます。

    恋愛経験の数だけ傷付くことも多いですからね。裕太の恋愛遍歴は、作者のトラウマ満載です。涙無くしては見られません笑 23話に裕太の元カノの話が出るのですが、バスの中で執筆しながら号泣してしまいました笑笑 めっちゃ恥ずかしかったです。

    今回の作品は他人との関わりを強く意識しています。「他人の考えてることは分からない」ってヤツですね。だからこそマキネが特別な立ち位置なんです。

    すみません(汗
    コメントが嬉しかったのでつい長文になってしまいました笑

    編集済