応援コメント

第127話 早く戦争なんか止めちまえ」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    今日のリックのセリフを地球の多くの国のトップやそのとりまきに読ませたい気分ですね。

    違う事もあるかもしれませんが、私から見ると大半の人が教皇のような人ばかりに思えます。

    そういう自分はというと、嫌な事から逃げてばかりでそういう地位になれるような努力をこれっぽっちもしてないんですけどね。

    この物語の世界が早く平和になる事を願って明日の話を待ちたいと思います。




    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    政治家に限らず、企業だとか、もっと言えば企業内の部門レベルのトップでさえ、どこかおかしさを感じる方はいらっしゃいますね……。
    私は選挙などにはきちんと参加していますが、信用に足る投票先が無くて、色々と思うところがあったりします。

    現実はなかなか上手く行きませんが、せめて物語の中では平和を噛み締めていただきたく思います。きっともうすぐです。ご期待くださいませ!