第333話 颯人に持たせる物スレ


【急募】東北食材ダンジョンでの注意点【準備品】


1東北食材ダンジョンの攻略であったら便利だなってアイテムを教えろください。



2【猫の知恵袋】

なんだこのスレ?


3【猫の知恵袋】

東北食材ダンジョン?


4【猫の知恵袋】

きりたんぽとかドロップするダンジョンだよな?


5【猫の知恵袋】

5階に何故かスイカがおるやつ


6【1】

学校の遠征で東北食材ダンジョンに行くから便利アイテム持たせるのであったら良いなを教えろください


7【猫の知恵袋】

持たせるって1が行くんじゃないんか!


8【猫の知恵袋】

野菜が意外と嵩張って重いからリュックが良いとか?


9【猫の知恵袋】

転がるスイカの足止めが出来る何か


10【猫の知恵袋】

あのスイカ汁目に入らなきゃデバフかかんねぇぞ


11【猫の知恵袋】

〉〉10 マジで!?初めて知ったんだけど!?剣士なのに棒でポコポコしてたのに!


12【1】

〉〉8 収納鞄持ってる

〉〉9 スイカ置く輪っかみたいなのが有れば良いかな?

〉〉10 ゴーグル入れとく


13【猫の知恵袋】

学生で収納鞄持ちとかやべぇな!?


14【猫の知恵袋】

ん?収納鞄持ちの学生?


15【1】

〉〉13 俺がダンジョンさんに貰ったけどストレージ有るからあげたの


16【猫の知恵袋】

1!お前まさか!


17【猫の知恵袋】

良く見ると俺達猫の知恵袋にされてるし


18【猫の知恵袋】

猫がスレたてすんじゃないよ!


19【1】

〉〉18 それは猫差別、今時猫だってスレくらい立てる


20【猫の知恵袋】

ねぇよ!


21【猫の知恵袋】

立てねぇ!


22【猫の知恵袋】

他の猫への風評被害!


23【猫の知恵袋】

〉〉5 秋田とか山形とかでスイカ作って無かったか?


24【猫の知恵袋】

きりたんぽとか味噌や醤油着けてから焼いて倒すとドロップが調理済み状態で出てくる、そのまま食えるから調味料とか持ってくと良いぞ


25【1】

〉〉24 やったの!?そんなこと何でやったの!?行動がおっさんじゃん!


26【猫の知恵袋】

〉〉25 守護者がやってんのみたことあってやってみたら旨かった


27【猫の知恵袋】

〉〉26 守護者の真似するとか勇者かよ!?


28【1】

おっさんの真似なんてご主人にさせられないから黙っとく


29【猫の知恵袋】

守護者の真似しちゃいけません!いやマジでモンスター倒した後セーフティエリア以外で物食うとか危ないからやめろ?


30【猫の知恵袋】

25だけど、流石にその場では食わない。守護者はその場で食ってたけど周りきりたんぽに囲まれてた




……以下、守護者ヤベーコメントが続き情報収集も済んだことから雑談スレになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る