応援コメント

第279話 スタンダードダンジョン雑談2」への応援コメント

  • むかし、悪魔猫と言うチートが存在したな・・・

  • いーまからそいつをこれからそいつを殴りに征こうかー

  • ドラゴンのタンやテールスープとか、竜骨でラーメンとか竜鱗で煎餅とか創って食べて欲しいな(笑)

  • ドラゴンに滅竜魔法(物理)を授けられるんですね。

  • ダンジョンは進化を促す施設なんだから今倒せなくても倒せるようになっていくのが前提なんやで
    そこにストップかけると永久に振り回されるだけの未来しか無い
    、、、既に同年代からは手遅れな実力差があるから将来はソロかこのメンバーに振り回されるかのどっちかしか無いな

  • 見えたわ~、
    ニャン!『ウルセー!』
    つってベシ!ってヤってんの。

  • ドラゴンステーキをご主人に食べて欲しい気持ちもあるのかも

  • 最強のぬこ様誕生日フラグ!

    ドラゴンにドラゴンの倒し方聞くとか🤣