応援コメント

 ⑯完」への応援コメント

  • 今回の章もとても面白かったです!!
    特に最初から登場していたヴァンがまさかの強キャラだったのには衝撃的でした。
    初めはその強さからアークのメンバーなのかとも思ったのですが前の章で王が「この国にいるアークは二人」って言ってたので、どういう設定なんだろうとワクワク読み進めたらまさかの展開!!
    更にヴァンが今回暗殺者クランに執着していた理由もそこに繋がってて、設定の作りや文の構成。またここに来ての最初からのキャラが大活躍する展開、凄く感動しました!!
    とても面白かったです!
    続きも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    またコメントしていただけた事、そしてなによりここまで読んでいただいて嬉しいです!
    これからも、楽しんでいただければ幸いです。