第6話

ユウキたちは魔王を倒すため、魔王城に向かった。城の中は狭く、魔物たちがユウキたちを襲ってきたが、彼女たちは奮戦して進んでいった。


ついに魔王のいる部屋にたどり着いたユウキたち。魔王は嘲笑いながら、彼女たちを待ち構えていた。


「よくここまでたどり着いたな。だが、ここで勝つことはできん!」


魔王が襲いかかってくる。しかし、ユウキたちは力を合わせて戦い、ついに魔王を倒すことに成功した。


「やったわね、ユウキちゃん!」


「おめでとう、みんな!」


彼女たちは勝利を喜び合い、抱き合っていた。そして、魔王城を後にした。


その後、ユウキたちは人間たちの街に戻り、彼女たちの勇姿は伝説として語り継がれることとなった。そして、彼女たちは再び旅に出ることを決め、次の冒険に向かったのであった。


ユウキたちの旅はまだまだ続く。彼女たちが待つ冒険と出会いが、今後も彼女たちを待ち受けている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生したら、女子はみんなノーパンが当たり前だったwww @basper

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る