応援コメント

第7話side遥」への応援コメント


  • 編集済

    こういったシーンを描写してくれるのは読者としては嬉しいのですが、
    今話と似たような描写をした他作者様の作品が、カクヨム運営から公開禁止をくらった事例がいくつかあるみたいなので、もう少しソフトな表現に改稿した方がいいと思います

    追記
    その作品を拝読した事がないので、そちらに関しては何も申し上げることができません
    カクヨム運営がセンシティブな表現をどこまで許容するかわからなかったので、念のためにと思いコメントしました
    ですが私のコメントで美鈴様に、不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ございません
    応援は続ける所存ですし、次回以降も楽しみに待っていますがコメントはこれを最後に控えようと思います

    長々と失礼しました、これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。他作者様の女○達はをラインにこえてないとは思うのですがいかがでしょうか?