応援コメント

第128話 スライムポンチ」への応援コメント

  • スライムポンチ・・・何だか美味しそう(^ω^)色とりどりのスライムの核が浮かぶ新食感、スライムポンチ!

    作者からの返信

    なんとなく水に浮かぶスライムが脳裏に浮かびました。
    でそういう名前にしました。


  • 編集済

    スライムポンチとは……なんというか、また微妙なネーミングというか。

    スライムポンチを攻略して魔力蓄積プラントにリフォームしましたか。でも一つだけ注文するなら、大量の魔石を効率的に運搬する車両を通すため階段は緩やかなスロープにリフォームしてバックするための切り返しポイントを複数設置すべきかな。車両じゃなくても自走型ロボットのため地下駐車場みたいに。

    作者からの返信

    このダンジョンの名前は、ふと浮かんだのです。

    ダンジョン内のインフラはこれから整えていくことでしょう。