応援コメント

第127話 プレオープン」への応援コメント

  • それにしても、ダンジョンって買収できるんだっけ……?
    そりゃ~維持費だけ取られてクソの役にも立たないなら喜んで売ってくれる持ち主はなんぼでもいるもんな。

    主人公にしかできないダンジョンリフォームだけど、他に同じようなスキル持ちが現れたら殿様商売ではなくなるけど。


    香川さんや古里さんの魔力取引は今のところ殿様商売だけど、メガバンクが参入してきたり財務省や金融庁が介入して騒動になるのは必至かな、多分。

    殺処分ファンドの資金の運用にダンジョン買収や開発支援も加えてもいいと思うが、海外の投資家グループの反発は避けられないか。

    作者からの返信

    買う人がいればダンジョンは売れます。
    ただスタンピードの損害が起こると大赤字になりますので地雷物件は買わないでしょう。

    殿様商売は当分続く予定です。

    殺処分ファンドはダンジョン買収しないつもりです。
    話が進めば可能性はありますが。

  • 「ダンジョンは地震のエネルギーで動いています」ここ試験に出そうって書きにきたらすでに書いてあったw

    毎回 彫像10体 10万円で笑っています。趣味は譲らずですね🎵

    作者からの返信

    地震の話は前にちらっと出てます。

    彫像はたぶん上手くなってないと思われます。
    趣味だし良いかもです。

  • 地震のエネルギーとな?

    作者からの返信

    そういう設定にしてあります。