応援コメント

第126話 職人気質」への応援コメント


  • 編集済

    殺処分ファンドはそろそろネット等でそろそろ上限に達するので当面の新規受付を間もなく停止しますとお知らせした方が良いんでないかい?殺処分ファンドは香川さんか古里さんの伝手でどこかの証券会社と提携して経営してるのかな?

    新規受付の停止を公表して大騒ぎになるようなら、記者会見を開いてマスコミ各社に今後の経営方針等を説明する必要があるよね。
    香川さんや古里さんに場を設けてもらい同席してもらった上で、拝島さんにこうやり取りしたら上手く行きますってアドバイスしてもらってから記者会見に望もう。


    区の関与する第3セクターにも殺処分ファンドの資金が運用されてるのかな?

    作者からの返信

    新規受付終了のお知らせはどこかに入れようと思います。

    第3セクターには殺処分ファンドの資金は使われてないです。
    ただで貸してますからね。

  • 『俺は祈りの像を出すと、その中に魔力を注ぎ込んでも俺の中の魔力を空にした。』→『俺は祈りの像を出すと、その中に魔力を注ぎ込んで「」俺の中の魔力を空にした。』「も」が余分?

    エ◯ァみたいに国民全員から魔力集めてライフルで打ち出せば・・・

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    魔力ネットワークを張り巡らせて、そういうのはいいかも知れません。

  • 殺処分ですが、新しい事を始めたばかりの時期なので、先行者ボーナスを狙っているのかも。
    無理をしてでもブランド化すれば、将来の立場が安定しますし。
    事業者としては、無理を通す場面って考えれば判断は間違っていないかな。

    ……現場の人間にしてみれば最悪な判断ですがね。

    作者からの返信

    他所の国の殺処分ファンドは、成立するという方向で考えてます。
    但しCランク以下なので、主人公の所ほどの効率は上がりません。
    視察にくるエピソードを書く予定です。