応援コメント

第124話 合同パーティ」への応援コメント


  • 編集済

    相変わらずパーティー名とキャラのクセがスゴい(^ω^)灼熱の剣はヒャッハーしてますねぇ(*≧ω≦)

    作者からの返信

    ええと重大なことが発覚。
    主人公たちのパーティ名がない。
    どうしよう。
    改訂かな。


  • 編集済

    今回から灼熱の剣とどらにゃんの尻尾が戦車に乗って戦線合流か。
    灼熱の剣は相変わらずハードなセリフ連呼で全然ブレてないね……そんなハードなセリフを聴かされるどらにゃんの尻尾メンバーや戸塚ダンジョンチームのメンタル面が心配だけど。

    灼熱の剣メンバーのセリフは久しぶりで大笑いさせてもらいました。
    戦車があるなら大船さんにも乗ってもらいたい!
    サバンナステージなら戦車の中から火炎瓶ぶちまけたり火焔放射器使う事も考えてたけど……危なすぎるし、モンスターの損傷でかすぎるから却下、かな。

    後、ネットワークライイイングでなくてネットワークライイングでは?

    作者からの返信

    灼熱の剣はキャラが濃いので書き易いです。
    大船さんは引退してるけど美味しい場面で出て来るかも知れません。
    火炎瓶や火炎放射もいいですね。
    スライム戦とかあったら考えます。