応援コメント

第123話 落とし穴」への応援コメント

  • ゾンビサバイバル系のゲームでそういう罠ありましたね
    お城の吊り橋が上がってるような状態で
    でも橋が見えないから飛び移ろうとして落下という

    なお、遠距離攻撃するゾンビが実装された模様

    作者からの返信

    そのゲームは知りませんが古典的だと思います。

  • ビックウルフって、大きい狼のことでしょうか?
    bigならビッグウルフかと・・・

    作者からの返信

    ですね。
    誤字というか勘違いというか、英語苦手なのがばればれですね。

  • 落とし穴は、
    てっきり、第3階層対策の主人公の新技かと思ってしまったw
    生き埋め戦法w

    作者からの返信

    第3階層で落とし穴からの生き埋め戦法いいですね。

  • あ、戦車が落とし穴にハマる話かと(^ω^)確かにスタンピードが起きたら通路に穴空けて下に落とすのは有りですね!いつまでも上がって落ちてを繰り返す永久機関(^ω^)

    作者からの返信

    落とし穴に半分でも落とせたら、十分な戦果だと思います。

  • 戸塚ダンジョン周辺の地価が戻りつつあるのは良い傾向ですよね。軍畑区長肝煎りの第三セクターの処理施設が盾代わりになってるのが効いてるのか、主人公達が真面目に間引きをしているのが評価されているのでしょうか?とりあえず第三セクターの処理施設には魔石コーティングを忘れずに。屁の突っ張り程度にはなりますから。

    福生さん達の夢、モンスター動物園が始動もやっぱり課題は多く。少しずつアップデートしていくしかないか。

    作者からの返信

    盾として第三セクターは安心感を与えています。

    魔石コーティングはこれからでしょうか。
    元の会社が請け負うに違いありません。