応援コメント

第121話 終わりと始まり」への応援コメント

  • 完結がついてビビりましたが、推定来週再開。助かります。

    作者からの返信

    スタンピード書かないと終われません。
    そこが山場なので。


  • 編集済

    一旦お疲れ様です!あれ?スタンピード対策の壁に魔石コーティングすればある程度防げそうな・・・?魔石ガトリングとか魔石大砲を開発して準備万端にしたいですね!(*≧ω≦)

    作者からの返信

    自衛隊の装備を充実させたいですね。
    戦車の砲弾に魔石コーティングしたら、大抵のモンスターは死ぬと思います。


  • 編集済

    第2部完結お疲れ様です。

    ダンジョン「ゴブリンの巣穴」のオーナーさんは厄介なダンジョンを完全攻略&ポーション養殖場にリフォームしてもらってウハウハと。
    主人公のダンジョン戦車無双計画も次はオーガに耐える新型戦車の計画中と。

    区長ノリノリの第3セクターが本格的始動し、毎日二億四千万円の利益が発生。
    まぁ、ダンジョン周辺の立ち退きや食材処理施設の建造費用に滅茶苦茶金掛けたらしいから初期費用は高くついたが第3セクターが毎日めっちゃくちゃ稼ぐから半年もあれば利益をしっかり回収?

    殺処分ファンドに海外投資ファンドからの投資でめっちゃ業界が炎上中?!これは喜んで良いのか悪いのか?

    辻堂社長のSLE社は魔石コーティングで業績急回復!
    海外企業からも業務提携の話があるかも?

    作者からの返信

    いよいよ、第3章では草原フィールドです。
    気分はサファリパークという予定です。
    会社の方も業績うなぎ上りのはず。
    ただ敵もその分強大になります。
    ネタバレになるのでこの辺で。